講演や研修を企画・開催される場合のフローやポイントです。
お申し込みの際に参考にしてください。

ジェイスのこれまでの実績を確認

講演・研修等 事例一覧 にて、これまでに全国で開催してきた事例をご確認いただけます。主催団体の種別や、講演・研修等の形態、キーワードで探すことができます。企画の参考にしてください。全く新しい企画やコンサルテーションもどうぞご相談ください。

STEP
1

当サイトのcontact ページからお問い合わせ

contact より申込フォームに必要事項を記入してお送りください。

STEP
2

ジェイス事務局よりの返信

一週間以内に回答がない場合、お手数ですが、再度ご連絡下さい。

STEP
3

事務局との打ち合わせ(実施日程・謝金等の確認)

お問合せ・お申込み内容によってメールのやり取りで詳細を詰めていきます。

STEP
4

講師決定 講師との打ち合わせ(実施内容等の確認)

テーマや内容、実施方法、資料準備、会場設営やネット環境の確認、当日のアクセス等は、講師と個別に打ち合わせてください。原則として、メールや電話、Zoom 等での打ち合わせとなります。

STEP
5

講演・研修等の実施

主催者にとっても、参加者にとっても、講師にとっても、学びの多い時間を共に作りましょう。

STEP
6

事後アンケート、謝金支払いなど最終事務手続き

当日撮影した写真、アンケート結果、録画録音資料などもお送りください。

STEP
7